SSブログ

3/14(水) 対 日ハム @ベイスターズ球場 [シーレックス]

3/14(水) 対 日ハム @ベイスターズ球場

遅くなりましたが14日ハム戦in長浦

球審はルーキー審判員と推測される市川さん

一塁塁審木内さん、二塁塁審名幸さん(何故か客席どよめく)
三塁塁審深谷さん と、審判員4名でなんとなく豪華な面々

スタメンは
紺田さんがいてうぐちゃんがいて駒井鉄平ちゃんがいて
古木がいて新沼がいて島根の星・ルーキー梶谷がいる

この直後一軍に合流した紺田さん(ヒゲついてますよ)

試合は吉見が投げて橋本が投げて
ミツルが見逃し三振で島根の星がくるくる三振ってところです。

斉藤としおが5回からマスクをかぶり
最初の打席で本塁打。

教育リーグ観戦2試合で2本塁打(どちらも見てしまった)
翌日には横浜へ修学旅行に行ってしまったので
見に行っといてよかったな。

やきにく尾崎選手はクリスマスに入籍
幸せ一杯でふんばりどころなのに故障したらしく不在。
ここのところブログhttp://iac-npo.de-blog.jp/ozaki/の更新も滞りがちでおそらく
「ブログどころでない」状態なのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。