SSブログ

2008 湘南イースタンリーグ終了 [シーレックス]

ほぼ1年ぶりにこんにちは。

湘南のイースタンリーグ
2008年9月27日戸田ヤクルト戦をもって全日程終了。
3位・ということは来期開幕戦は主催ゲームで・・
平塚でなく相模原でなく追浜で・・
みんなの集まれる休日で・・

今年もみんな頑張りました。

打ったり
hechima2.jpg

投げたり
hechima6.jpg

カジバ・・・いやいや
雨の日も
hechima5.jpg

風の日も
hechima4.jpg

さぁ開幕戦だぁ!
hechima3.jpg

と、思ったら
あっという間に追浜最終戦・・・
hechima7.jpg

育成選手も
hechima1.jpg

来期こそ支配下登録されるといいなぁ。

イースタンは終了とはいえ
10月7日からは宮崎・フェニックスリーグ(秋季教育リーグ)が始まります。
まだまだこれからです。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ぺんぎんママ☆

お久しぶりの更新♪ こんにちは

シーレファンとして 嫌な時期で・・
それを乗り越えて
今年もフェニックスリーグ行ってきますょ(~~)

もち 育成担当さん狙いです (><)ぅふ♪
by ぺんぎんママ☆ (2008-10-04 15:29) 

へちま38

こんにちは!
イースタンも終了してすっかり寂しくなってしまい
普段行かない関内まで通っています(笑)
今日は川村先生の引退セレモニー。。。
球場中が温かい拍手でした。

いいなぁ~。>フェニックスリーグ
by へちま38 (2008-10-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。