SSブログ

4/15(日) 対グッドウィル @横須賀スタジアム [シーレックス]

4/15(日) 対グッドウィル @横須賀スタジアム

前日に続きグッドウィル戦。

この日は「お菓子の日」ということで
先着800名にはお菓子が配られました。
球場外では横須賀商工会議所さん企画で
アジア雑貨や菓子のお店と県立大学そば・中華末広が焼きそばやからあげを販売。
からあげが美味しくておかわり続出(笑)
からあげ・・50円値下げして定番化してくれないかなぁ。。。
(食べるのに忙しくて写真忘れました)
試合前に社長さんがアピール

試合はGw宮越投手 湘南松家投手で試合開始。
初回2点先制した湘南でしたが
3回まで順調だった松家投手がいきなり4回から崩れて連打を浴び
結局この回4失点。
その裏3点返して1点リードしたのもつかの間
7回に追加点を許し同点。

7回に登板したGw藤原投手

推定195㎝ 足がものすごく長いです。
ぽきぽき折り曲げながら投げてます。
(ちなみにズレータが197㎝、山北投手が191㎝、那須野投手が192㎝、門倉投手が193㎝)

今日は3塁塁審の原さん(ランナーがいるのでセカンド寄りの立ち位置)

ベンチはひとだかり

昨日はいなかったしまね梶谷選手もいます

同点のまま・・・

9回終了(石井タカシさん顔が怖いです)・延長戦突入・・・

いや~な雰囲気・・・

Gw水田選手が佐久本投手から

                   か~~~~ん

と ホームランを打って勝負あり。

水田選手は横っ飛びのファインプレーも披露して観客を沸かせてくれました。
あんな凄い横っ飛び(体が真横に飛んでます)はなかなか見られない。
素晴らしいプレーでした。

試合終了後は外野一部を解放してキャッチボール


キャッチボールをしない人は

車座になって座談会したり
寝転がって子供がぐるぐる周りを走り回ったり
赤いコーンの影からしきりに何かを盗撮したり(挙動不審です)

それぞれお楽しみなようでした。

宮里さんの「ちばりよー」Tシャツは前日の「緑」に続き「青」でした(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

職業訓練指導員(MOJ381)

おはようございます。
中華末広が焼きそばやからあげを販売。
からあげが美味しくておかわり続出

中華末広のから揚げおいしかったですね。
しかし、たこ焼きは・・・・・
ちなみに、試合終了後、なんと”100”円にて販売してくれたので、家族分とおつまみ+1を買って帰りました。
本当に、から揚げおいしかったですよね。普通は、さめると油臭いのですが、さすがプロの技ですよね。
by 職業訓練指導員(MOJ381) (2007-04-21 06:59) 

へちま38

>職業訓練指導員(MOJ381)さん
後半が「売り子」スタイルでおねいさんが売り歩いてくれていましたね。
もう少し気温が上がってビールが美味しい季節になり、
ハマスタと開催がダブらない日であればかなり売れるのではないでしょうか?
定番化してくれるとありがたい(^^)

100円セールになったのですか・・・>終了後
買いに行けばよかったな(笑)
by へちま38 (2007-04-26 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。