SSブログ

4/21(土) 対日ハム @横須賀スタジアム [シーレックス]

4/21(土) 対日ハム @横須賀スタジアム

今期最初の追浜日ハム戦は
お買い物やさんドットコムデー

今回もいろいろブースに出品されています。
めいわさんとか新倉さんちの手作りジャムとか中華末広さんとか・・・(名前も覚えた)

スタンドに入るとハム練習中。
ハワイウインターリーグに参加し、二周りくらい体がゴツくなった印象の尾崎選手がティー中。
しかし、
子ども達が写真会のチケットをもらったということで正面へ移動。
今日は木村選手とルーキーしまね梶谷選手(ラッキー)

しまね(皆さん覚えましょう)

本当の名前は梶谷隆幸選手
島根開星高校出身18歳内野手、180㎝73㎏右投げ左打ち背番号63

18歳って世間では子供の年齢ですよね・・・
しまねはしっかりしてるなぁ。

スタンドに戻るとハム連携

尾崎氏、今日はサードらしい。

関係者席には福本氏がスタンバイ中

こんにちは♪

お買い物コムのご紹介。

まいどありがとうございます。

本日の主審は西本キンジさん(やっほぅ~!)
独特のストライクコールが(一部で)大人気です。


ストラィーーーク!
ブレてますけど・・・(^^;


尾崎氏のフトモモはカエルみたいです。
途中、2番手でいきなり茂夫さんが登板し
「こんな早く出てくるなんて~」と心の準備が出来ぬままムスコが写真を撮りに行き

やっぱりピント合わず・・(笑)
3枚ほどブレブレ写真をとったところで登板終了。

試合ですか?
須永→江尻→金森の前に完封まけですよぅ(笑)

2-0







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。