SSブログ

5/13(日) 横浜ベイスターズ×広島東洋カーブ @横浜スタジアム [シーレックス]

5/13(日) 横浜ベイスターズ×広島東洋カーブ @横浜スタジアム

前日に引き続きハマスタでカープ戦

今日も何故か練習見学(笑)
前日と同じ選手がバント練習(ダブルので写真は割愛)
古木だ・・・

マシンだ・・・

銀色の手がぐるっとまわって速い球を投げます。

ノックは青山コーチ
前年まで湘南のサードでぐるぐる回していました。

どうやら失敗したらしく「あーあー」といったところ。

一度出てから再び開門

あ・青木さん、昨日はサインをありがとうございました。

東出さんがこんなにカジガラスに似ているとは知らなかった・・

さわやか新井さん

バックネットで梵さんがトス開始!移動(笑)


ストッキング・・いいですねぇ~


最近「赤ヘル軍団」ってあまり聞かなくなりましたが
ほんとにきれいな赤です。

コーチが捕手の目前で 棒を

ぷ~ん

と振ります。

それを目で追う捕手。
こんなトレーニングもあるんですね。
動体視力アップ?
先端恐怖症の方にはつらいかも知れません。

鞘師さん青山コーチに挨拶。

なんで?と思って調べたら東海大の先輩でした。
タテのつながりが結構厳しい野球界。
そういえば前日梵さんが佐々木球団社長に挨拶していました。(どちらも日産)

おや
今日もサインしてくれているよ。誰?

広池さ~ん
今日もボールにいただきました。
お隣の方のノートにもサイン

ホッシーナちゃんも広島ファンにサイン

ふくらはぎ・充実しています(笑)

試合は横浜加藤×鶴岡
広島黒田×石原 と
先発を聞いただけで全く勝てる気がしなかったのですが
5-0から黒田を打って5-5まで持っていきびっくり!!!
それでも勝てる気がしない・・何故だ?
7回には2日連続となる新井のソロが出て

9-6で広島の勝ち。
この一敗から連敗が始まったのでした。


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。