SSブログ

5/12(土) 横浜ベイスターズ×広島東洋カープ @横浜スタジアム [シーレックス]

5/12(土) 横浜ベイスターズ×広島東洋カープ @横浜スタジアム

晴天の元、年間指定券(リッチ)を手にハマスタいり。
年間指定券を持つものだけができる

「試合前練習見学」に参加する。

たくさん金払ったヤツだけ特別扱い。
自由席の時は「ケッ」と思っていても
いざ自分に権利が発生すると大手を振って参加(笑)
ちなみにこの指定券は神奈川新聞の抽選に当たったプレゼント。

開門30分前に1塁側に入れてくれる。
横浜打撃練習
真横でマシンを使いバント練習中。
野中選手に・・

藤田選手

鶴岡捕手

ヘアサロンというより床屋で刈ったような
かっこつけない正統派ぼうず

いかしてます。

ついつい追浜で観ていた選手に目がゆきがち
小池選手に

吉村選手

藤田選手以外はほとんど帰ってこない(いいことなんですけどね)

監督 お願いしますよぅ~

で、20分ほど見学して一度外へ出され、
開門時間に再び入場すると広島練習中。

アップが始まりました。

野手の前にピッチャーがバッティング練習をしていました。
ん?47?
47って

!日産ルーキー青木高広投手!

バッティングフォームをガラスに写して確認していると
やっぱり投球フォームが気になるらしく
バットをもったままシャドーピッチング・・・

しかしあだ名が「ペローン」ってのはどうなんでしょうか?(^^;

この日登板はありませんでしたが
3塁側のファンへサインを始めたので
すかさずボールをもって走って行き、
ムスコは横浜ユニのままカープファンの間にはさまりサインをもらいました(笑)
カープのファンも別にいやな顔しないし
もちろん青木さんもいやな顔せず。
だってみんな野球ずきには変わりないもんね!(勝手に解釈)

倉捕手と

新井さんも守備練習

どうもカープのユニは人を引きつけるものがあって
売店でうっかり買いそうになりました。。。
ムスメがカープぼうやノート(¥300)を買い、それでがまん。

この日の始球式は湘南信金理事の服部さん(ご近所)がプレゼンテーター
投球は松あきら(政治家)

いいなぁ~ユニ作ってもらえて~

試合は横浜土肥×鶴岡
広島佐々岡×倉で始まり
どうしたことか序盤より横浜猛攻8点先取。
それにしても連勝中なためかスゴイ人数です。

4回新井の2ランでカープファンもちょっと元気に

結局横浜は佐々岡以外から得点ならず
広島もソロで1点追加したのみの3-8で横浜の勝ち。

ヒーローインタビューは村田とお鶴

そういえばレックも仕事をしていました。

だってこの日は「湘南応援デー」だったから(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。