SSブログ

3/28(水) 対楽天  @横須賀スタジアム [シーレックス]

3/28(水) 対楽天  @横須賀スタジアム

楽天戦2日目
前日ほど寒くなく、雨の心配もなく一安心。

今日は第七艦隊が来ないので(失礼)ゆっくりアップ時間有り(笑)

イケメンと呼ばれる2名(基準は不明)
斉藤としお捕手と北川内野手

北川さんの後ろ頭から首・背中は福本さんにちょっと似ていてせつない・・

最近攻守ともに大当たりの西崎外野手

守備練習は
新沼・武山・斉藤俊・黒羽根・ルーキー高森・(遠くに元捕手西崎)と
捕手だらけ

(個人的にはうれしいです)

と・ここで本日もデジカメのバッテリー不調により画像終了
なにやってんだか(^^;

楽天川井 湘南調整登板の川村ではじまり
1回表は無難に終了
その裏、ヨコワケハンサム北川の本塁打で1点先制し
「今日はいいかも♪」と期待した直後の2回表に
川村先生大爆発 エラーを絡まない純粋な6失点・・・

昨日吉見が5失点(/1回で)
今日は川村6失点(/1回で)
それじゃ明日は?・・・・
(その後の牛田はよさそうでした)
ヨコワケが1試合2ホーマーと頑張りましたが遠く及ばず
7-4で楽天勝利 試合終了

翌日
一軍開幕にあわせ
5失点吉見、6失点川村ともに開幕一軍登録。
湘南のPども・しっかり投げて早く昇格するんだぁぁぁぁ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。