SSブログ

3/31日(土) 横浜対巨人 @横浜スタジアム [シーレックス]

3/31日(土) 横浜対巨人 @横浜スタジアム

開幕2戦目
2戦目に工藤・3戦目に土肥だろう・・と勝手に予想し
2戦目に観戦決定。

前日開幕戦は1点差で負けた横浜

巨人先発門倉(ブーイングはやめましょう)
♪続きまして~後攻~横浜ベイスターズ
 ピッチャー~・・

  「土肥」

ええっ??今日は土肥さんですか?
(誰も今日工藤が投げるなんて言っていません)

ピッチャーが良いのか打線がしょぼいのか(投手戦ともいう)
どちらも得点なしのまま進んだ8回裏
内川の代打・古木の打ち上げた打球に

あああ~・・・打ち上げちゃったよ
あ・でもひょっとしてFB指定あたりに入ってファール?ラッキー
と思ったら真上(ポール下に座っていました)で

「ぐわわわわわぁぁぁぁぁん」という音が鳴り大歓声。

黄色いポールの網にボールが当たる音・生で聞いたの初めて(笑)
高橋ヨシノブの「納得いかねーな」という顔がおもしろかった。

その後仁志さんのタイムリーなどで2点リードのまま9回クルーン
ノーアウトでぱかぱか打たれ1.2塁として
恐ろしい言葉(怖くて書けません)が頭をよぎりましたが
結局無失点のまま試合終了。

気がつけばジャイアンツ完封。

帰らない観客


さっさと荷をまとめる観客

ヒーローインタビューの古木はカミカミ(笑)
良いこと言おうとすればするほどカミカミ(笑)

帰り際、子ども達が写してもらったスタプリを受け取りに
YYパークへたどり着くと同時に
今期より始めた「第二ヒーローインタビュー」が始まっちゃって大混乱
歩けない~スタプリのボードに近づけない~ひーっ
仕方がないので植え込みの段の上に子供を乗っけて(子供は低くて見えないので)
そのままインタビュー見学

土肥さん嬉しそうでした。
お客さんはもっと嬉しそうでした。

翌日、工藤さんはKO
1/3の確率で勝ち試合を見られて結果オーライ(笑)
今期湘南含め公式戦初勝利でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。