SSブログ

4/22(日) 対日ハム @横須賀スタジアム [シーレックス]

4/22(日) 対日ハム @横須賀スタジアム

前日に続き日ハム戦

ファイターズタウン鎌ヶ谷で営業しているジンギスカンやさんが来ています。
いいにおい~♪
あとで買うことにして・・・

メンバー表交換(結構好きな場面)

ジンギスカンやさんのご紹介

脱サラして始めたそうです。
ちょうどこの時は「ごはんが炊けていなくて、お待たせしています。すみません」と
恐縮しきり・・

車内で作ってます。
2人前からならベンチでジンギスカン出来ます。
炊けた頃を見計らって「さんま丼」と「豚丼」を食べましたが美味しかったです。
例によって食べるのに夢中で写真を忘れました(^^;

今日の先発は吉見さん

追浜開幕戦では3番手で5失点と打たれっぱなしだったのに
その後一軍登録され上でもやられっぱなし。
十分な状態での昇格ではなかったんでしょうねぇ・・。
この日は落ち着いていました。

今日の球審はルーキー審判員の市川さん

打者尾崎氏と捕手斉藤俊雄は昨日と同じ(笑)

ここでよくご紹介している日ハム尾崎氏はこんな顔

12月にご結婚されたばかりの新婚さんです(^^)

え~
こんな写真を載せるほど試合は淡々と進み2時間3分で試合終了。
吉見完封勝利。


ヒーローインタビューは完封吉見・キャプテン斉藤・タイムリー桑原の3人

さすがにニコニコです。

試合後ランニングとストレッチをする茂夫さん

今日の宮里さん・ちばりよーTシャツは「緑」でした(笑)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。