SSブログ

4/28(土) 対フューチャーズ @ベイスターズ球場 [シーレックス]

4/28(土) 対フューチャーズ(FT) @ベイスターズ球場

今シーズン
「イースタンのあぶれた球団と闘う若手」として組まれるフューチャーズ

28日はジャイ・GW・ロッテ・楽天から参加選手が集まりました。
審判は2人制。
球審原さん

塁審深谷さん の 
お二人で球場全体を網羅。

先発はFTが黒滝(ロッテ)×伊集院(巨)
湘南は吉見×斉藤としお
井上純コーチはFTのお手伝いコーチ(笑)

湘南の高校生ルーキー高森選手(捕手)は
フューチャーズの一塁で参戦。
打席に入ると、湘南ファンのおぢさんから
「どっちもがんばれー」と暖かい声援(笑)

この日
湘南は斉藤・武山・黒羽根・新沼と捕手4人がスタメン+FTで高森君と
全捕手出場(ついでに西崎外野手は元捕手)
ビバ!捕手王国!(笑)

しまねもスタメンです。
道具はミズノらしい。

稲嶺茂夫選手(フルネーム)がブルペンに入り
張り付くムスコ(笑)

吉見→秦(治りましたか?)から
高校生ルーキー北選手登板

初めて見た。

1塁側ボールボーイは宮里さんで

お知り合いの方ととっても楽しそうにお話中♪

代打ミツル

ジャイのオピスポ

ストライクが入らなくて苦労していました。

チャレンジリーグの特別規定で
・後攻がリードしていても9回裏までやる
・延長戦なし
だったので
4-5の9回裏も行われ、1点追加、
4-6で湘南勝利。
まぁ、得点はどうでもいいのかもしれませんが
勝負は勝たなきゃね。。。

いろんな若手が見られるのは楽しい。
でも、技術の差は歴然としているなぁ。。と思いました。
練習だ!練習しかない!























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。