SSブログ

4/30(月・祝日) 対ヤクルト @横須賀スタジアム [シーレックス]

4/30(月・祝日) 対ヤクルト @横須賀スタジアム

お天気の良いヤクルト戦。
前回は試合開始前に雨が降り中止になったのでした・・・。

開門後、ヤクルト練習中

あれ???

サードの位置で守備練習する先輩のお手伝いをしているのは・・・

66って・・・

     夜露死苦ヤマダ!!

スワローズの高卒ルーキー(投手)
入寮時
「歌舞伎町」と書かれた靴下をはいてきたツワモノ(笑)
Jスポで紹介されてからムスコがえらく気にしていた彼だぁ!
眉毛見たかったなぁ~

ちゃんと先輩のお手伝いをしていました。

ヤクルト高市×川本
湘南山口×斉藤で始まった試合は・・・

試合は・・・

     とにかく鈴木健!!

う~む・・・鈴木健。。。


シーソーゲームでおもしろい展開のまま9回突入
2点ビハインドで迎えた9回裏、代打ミツルのタイムリーなどで
同点に追いつくも、サヨナラは出来なかった。
ここですでに負けているんだな。


10回山北が打たれヤクルト4得点
裏に湘南が2点返して終了。
8-6でヤクルトの勝ち。

ヤクルト、、、途中「代打~ヤマダユウジ~」
え~と山田裕司山田裕司っと・・・ピッチャーじゃん!!!
野手を使い切ってしまい、しかたなく投手を投入した模様。
そのままリリーフ・・には入りませんでしたが打席は見事なヒットでした。

いつもベンチの隙間に座ってグラウンドをみているしまね梶谷選手

この日は代走で出場。

この後、うちが観戦しなかった連休中の試合にスタメンで出場し
えらい数のエラーを記録してしまった模様。
ヘコんでる暇はない。
練習だ!練習しかない!
練習するんだ~!(そして休日はちゃんと休むのだ)

ちなみに追浜の先輩達は
一軍帯同のピーとかピーの
見事なトンネルやバンザイを数々見ている。
(うちはまだ4年分しか知らないけどね♪)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。